シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

凝りもせず・・・

連休も今日で終わり~と言っても我家は全然関係ないですが(笑)
3嬢今日も凝りもせず雨上がりの公園、ぬかるんだ芝生の上を走ってきました~

ちゅみちゅみには一応泥よけをつけておりますが・・・そんなの関係ねぇ~(笑)
ぼーちんは一度は川に入らなきゃ気がすまない性分、冷たかったのかすぐに出てきました~。
それなら入らなきゃ良いのにねぇ(笑)

りりーさん今日は仲間はずれ??
いえいえ、1人でクンクン歩き回ってました~。P5069555.jpg何か良いもの見つけたかな~。P5069551.jpg

連休最後の日にようやくちょっと遠い公園に連れて行ってもらえた3嬢楽しめたかな~。

  • [No Tag]

*Comment

ほんと・・ 

泥よけ意味無いみたいね(笑)
もしかして帰ってからシャンプー?
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.05/06 22:18分 
  • [Edit]

あいもかわらず~~ 

お水好きよね~~
我が家は、今日は、私が車を取りに行ってる間に、お友達に歩かされて、3人ともビチャビチャ~~豆芝ちゃんは、濡れても大した事ないけど・・・我が家は・・・の状態で、車に乗って・・・・・・
バスタオルをいっぱい積んでてよかった~~って。

しかし、ぼ^-ちんも、ちゅみちゅみも、うれしそうだね~~
最高の笑顔!!
  • posted by パルママ 
  • URL 
  • 2009.05/06 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつものびのびと楽しく遊んでる姿
こちらも見てて楽しくなってしまいます~
こんなに自由に遊べるのも
ママの太っ腹のおかげですよね(* ̄∇ ̄*)
ちゅみれちゃんの泥除け 役にたったのかな

この子達はGWなんて関係ないし
こうして思いっきり遊ぶのが一番嬉しいですよね~
  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2009.05/07 07:11分 
  • [Edit]

むしろ・・・ 

ちゅみちゅみの泥除け、むしろ毛玉造成機だったり~?
少しは効果あったのかな(^m^)
ぼーちん、冷たかったわ~って顔してますね。
りりーさんはクンクン隊の跡が口周りに~~~
それにしても、リリママの凝りもせず~って言う太っ腹で
みんな良い顔してますね♪

  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/07 20:26分 
  • [Edit]

yukoさん 

は~い、無意味かと思ったけど
お腹はちゃんと防御されてました~(笑)

だから足だけシャンプーでした~手抜きだね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:15分 
  • [Edit]

パルママ~ 

シャンプーは嫌いなのにお水は大好き。
勉強しないねぇ~お水に入ったらシャンプーだってこと(笑)
シーちゃんは足は短いし毛は長いしでちょっとですぐボトボトだもんね。

ふだんおっとりやる気のないぼーちんがあれですから
凝りもせずつい連れて行っちゃうのよねぇ~(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:21分 
  • [Edit]

ねねさん 

良く言えば太っ腹、悪く言えばただ親ばかなだけ・・・
我が子の嬉しそうな姿に凝りもせず何度もね(笑)

泥除け、案外優れものだよ。
お腹はすっかり防御されてきれいでしたよ~・・・あはは。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:24分 
  • [Edit]

ゆうさん 

泥除け案外優れものでした~。
お腹は全然汚れてなかったし~。

でしょう、みんな良い顔してるでしょう。
この顔に負けて懲りずに出かけちゃう。
けっして太っ腹ではないよ~、いつも後で後悔してるし
ただバカいや親ばかなだけ~(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/724-964e6700

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

