シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

昨日と大違い

点滴と飲み薬ですっかり元気に・・・
いつもの食い意地の張ったりりーさんです。
これから梅雨の季節だというのに、雨降ってほしくないなぁ~って無理なお話です。

りりーが元気だとぼーちんもちゅみちゅみも元気元気、ハイテンションだし~。
朝が早い我家・・・朝の6時でこの状態ですからビックリかもP5209741.jpgりりーとちゅみの睨みあいP5209742.jpg
先に仕掛けたのがちゅみ。P5209746.jpg
そこにぼーちんが割り込みP5209745.jpgちゅみは結局取り残されたのでした~(笑)
朝の忙しい時間にカメラ向けてる管理人も可笑しいねぇ~。
おかげで玉子焼き焦がしたし(笑)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

よかったね~~
元気元気が1番!!
ちゅみちゅみ~~何してるの~~?
楽しいところ、お姉ちゃんたちにとられちゃったの??

それ以上に・・・ダメジャン、卵焼きこがしたら~~~
  • posted by パルママ 
  • URL 
  • 2009.05/20 22:27分 
  • [Edit]

早起きさん♪ 

6時ですか…早いですね~(゜o゜)
冬場は、寒いし明るくなるのが遅いから…と思っていたのですが、いまだに朝が遅い我が家のはなサンです。
朝は10時近くまで寝てるとか・・・
夜も。。。早いのですよ(~_~;)
まさに「まだ寝てる 帰ってきたら もう寝てる」です^m^
りりーちゃん、元気復活でよかった♪
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2009.05/20 23:09分 
  • [Edit]

パルママ~ 

食い意地の張ったりりーさんが食欲ないのが一番心配。
よっぽどのことですから・・・

精神的なものだからすぐに良くなるけど何度も度重なるとねぇ~潰瘍にもなったりするし、ほんと嫌な雨だし。

珍しくちゅみちゅみ、ぼーちんに美味しいとこ取られたし~(笑)

すっかり焼いてたの忘れてた~(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.05/21 21:39分 
  • [Edit]

やっこさん 

我家は年中、日曜日も関係なしに朝は6時前に起きてます。散歩は7時前だし(笑)

私がフルタイムで働いてた頃は可哀相だったよ~。
朝の散歩は6時、夜の散歩は9時と、冬場は朝晩真っ暗の中でした(笑)

にぎやかだけどやっぱり元気が一番だよね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.05/21 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/737-52a7f15c

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

