シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

当てたいねぇ~

新型インフルエンザ6都道府県に拡大しましたねぇ~。
そのおかげで今週のお出かけ予定が2件キャンセルになっちゃったよ。
まぁ~こういうときはなるべくお出かけしないでお家にいるほうが無難ですよね。
もともと家でボォ~としてても全然平気な管理人ですから。

家でDVDを見たりね、今はまってるのはコレ
P5210001.jpg数独。
新聞に毎週土曜日に掲載されてたクイズをやり始めたのがきっかけ。
毎月本を買っては楽しんでる。
何と言っても賞品が良いんだよね。くじ運が悪い管理人当たったことはないけど(笑)
今の狙いはノートPC。どうか当たりますように。

その横で暇だよ~と訴えてるP5209753.jpgちゅみちゅみP5209758.jpgこのところまた涙やけとよだれやけがひどいです。
そしてこれは誰でしょうP5209770.jpg
正解はP5209771.jpgりりーさんでした~。
珍しくへそ天。雨の日もこんなリラックスモードでいてくれたら嬉しいんだけど。





  • [No Tag]

*Comment

私も、はまってました 

以前、やってました。
毎月、何冊か買って

でも、当たったことがない

ここ数年、解き終わらないうちに、わんこの餌食になり、燃えるゴミ状態シュレッダーがいらない状態に…
また、やろうかなぁあっ、リリママさんのライバルが増える?(笑)
景品がいいよねぇ
  • posted by ひろすけ 
  • URL 
  • 2009.05/22 02:56分 
  • [Edit]

わぁ~ 

やっぱり、りりーさんとぼーちん、似てるね!!
顔だけのアップの時は、ぼーちんだと思ったよ~
また、雨予報だよね(-_-;)ってそちらはもう降ってるかな?

ちゅみちゅみの涙やけ・・・
涙やけって出たりでなかったりだよね~
モモも繰り返してるわ。
毎日見てても原因がよく分からないままなのよね~
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2009.05/22 08:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

お出かけキャンセルになったのは残念だけどインフルエンザにもしうつってしまったら大変ですし。

ナンプレ景品が豪華なんですね!
ノートPC当たりますように。
ちなみにイチデジが景品とかありますか?
(あったら買ってチャレンジしてみようかな~)

ヘソ天可愛いですね♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.05/22 15:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

りりーちゃんこれから心配な季節がやってきますね(;≧皿≦)。゜°
我が家ももう、雨=雷のインプットが・・・
仕事に行く前に雨が降り出すと、
留守番させるのが嫌で出社拒否したくなってしまいます(; ̄ー ̄A

ナンプレ♪楽しんでるのですね~♪
昔、クロスワードにはまってしまって
お米ゲットしたことがあるよ~
お米5キロでも嬉しかった(*^ワ^*)
  • posted by ちゃこ 
  • URL 
  • 2009.05/23 00:41分 
  • [Edit]

ひろすけさん 

今もブームだよねぇ~。
本がいっぱい出てるもの。
でもこの本が一番賞品が良いかも・・・・

ひろすけさんもやってたのね。私と同じでくじ運悪いかも(笑)どっちが先に賞品ゲットできるか競争だね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.05/24 21:54分 
  • [Edit]

ゆうさん 

似てるかな~、このごろりりーとちゅみがよく似てるって言われるけどね。
ゆうさんがレスしてたころ雨降ってました~。
また洗面所の暗いところに非難してるし~。

涙やけもう諦めの境地だよ。
ただほっておくと皮膚炎になるから手入れだけはしてるけどね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.05/24 21:58分 
  • [Edit]

はるさん 

ありがとう~。
今回はイチデジなかったけど以前はあったよ。
この本が一番賞品が良いと思うんだけど。
欲しい物がいっぱいで。
はるさんも挑戦してみたら。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.05/24 21:59分 
  • [Edit]

ちゃこちゃん 

ほんと嫌な季節で・・・
今日も雨降ってブルブル震えてました~。
ラブキャンちゃんたちはお留守番が長いからちゃこちゃんは心配だよねぇ~。出社拒否したくなるの分かるなぁ~。
後ろ髪引かれる想いだよね。

わぁぉ~ちゃこちゃんお米ゲットはすご~い。
わたしのもそのくじ運分けておくれ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.05/24 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/738-e12d8df1

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

