シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

台風一過

超大型台風、九州地方に大きな被害がでましたね。
1日で東京で1年間に降る降水量を記録したとか・・・
被害にあった方々には心よりお見舞い申し上げます。
大阪は被害にあった方々には申し訳ないですが、あの大型台風は?って感じで過ぎて行ってくれました。

久しぶりのお天気、ゆっくり雨を気にせずお散歩できました。
P9070020.jpg
公園のお花は大丈夫でしたか~と覗き込んでる?りりーさん。
お花が無事で良かったね。
久しぶりの公園、ちゅみれは会う人会うワンちゃんに挨拶してまわり。
りりーとぼたんも公園でプロレスが始まるくらいにハイテンション。
やっぱり、お天気は気分爽快だよね。
帰ってきたら、疲れたのかりりーとぼたんは仲良くおねんね。
へそ天ぼたん、得意のポーズ、満足げです(笑)
P9070012.jpg


台風にも負けずにサボテンの花もきれいに咲きました~♪P9060051.jpg

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/74-a1195cd2

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

