シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

トリミングデ~

のんびり管理人、チェリママの営業日が週2日だから早めに予約入れとかなきゃ3頭同時にトリミングは無理なのについ忘れて遅かった~。
今日はりりーとぼーちんはチェリママにちゅみはワンカフェさんでトリミングすることになりました~。

いや~なトリミングなのに2度目の学校、トリミングってこと分かってないのかルンルンでチェリママについてくりりーとぼーちん、そして取り残されたちゅみちゅみはなんで~って顔(笑)
でも大好きなお兄ちゃんトリマーさんにしてもらうんだよ~。チェリママのブラックリスト上位に入ってるちゅみだけどお兄ちゃんトリマーさんには良い子ちゃんらしい。

ワンカフェさんではシーズーのお友達がいっぱい。
会えると思ってなかったので感激~P1000047.jpg
P1000048.jpgランランちゃんとリンリンちゃんP1000049.jpg
P1000050.jpgプリンちゃんとポテトちゃんそしてP1000051.jpg
べべちゃん。みんな可愛いねぇ~。上手く撮れてなくてごめん。

ちゅみのトリミング姿~P1000056.jpgそしてこれ
0525 (6)ちゅみが2頭・・・アングルが良いでしょう。らんりんママから頂いた写真なんだけど鏡に写った後姿とどアップのちゅみ。
上手く撮る方法を教えてもらったよ~。
あたりまえのことなんだけど何枚も撮ることだそうで・・・
らんりんママデジカメ2台持参。すでに一台はメモリーいっぱいになったそうで。
すご~い!!
ちなみに管理人が撮った枚数たったの16枚(笑)
愛情の差か・・・気力根気の差か・・・(笑)
ありがとう、いっぱいいっぱい撮ってくれて。0525 (1)これもいただきました~。管理人が横で撮ってる姿も・・・あはは。
見て分かりますか~??ちゅみのイメチェン。お耳を短くしました~。可愛いかな。管理人もっともっと愛情注がなきゃね。
今日は会えて嬉しかったよ~らんりんママ、くーたん、べべちゃんのママありがとう~♪
P1000072.jpg

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お久しぶりです~

ちゅみちゅみ、短耳可愛いでちゅ~
みんな元気そうで何よりです

関東デジイチ友の会でもワタシはいつも撮る枚数が少ないです
ほかの人が200~300枚と言ってるのに
100枚が精一杯
それもコレと言った画像がない!!
気力の問題ですかね
愛情はたっぷりあるはずだよね
  • posted by Sママン 
  • URL 
  • 2009.05/26 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は 久しぶりにお会いできて 凄く嬉しかったです。
パルさんで 何回かお会いしましたが・・・

今回は色んなこと教えていただいてありがとうございました。

りりママが予約忘れてくれてたんで、ちゅみちゃんだけでも会えましたぁ~~(^_-)-☆

また お会いできる時を楽しみにしてます。
  • posted by ぺぺママ 
  • URL 
  • 2009.05/26 19:34分 
  • [Edit]

レスが遅れて 

sママンさん、ベベママさんすみませ~ん。
水曜日の夜からギックリ腰で全然動けませんでした~。
長く座ってられないので・・・
sママンさんご無沙汰で~す。
ブログはちょこちょこ見てました。
気力も根気も年々落ちてますねぇ~(笑)

ベベママさん
こちらこそ楽しかったですよ~。
また機会があったら遊んでくださいな。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.05/30 09:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/741-653f7217

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

