シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

節約・節約・・・・

3嬢の愛車P1000183.jpgが退院してきました~。13年を超えた古い車だけど
故障は一度もなく親孝行。すっごく愛着のある車です。
強いて言えば13年の年月の間に親も年を重ねて日々注意力散漫に・・・ブロック塀と喧嘩したり
ドアを開けたままバックしたりと去年から2度も入院しちゃったなり。
気をつけなくっちゃね。

この不況に自営業の我家も悲鳴をあげそう。節約しなきゃなのに車の修理代で大枚はたいちゃったよ(泣)

節約と言えば土曜日におつねさんにお肉が安いというスーパーに連れて行ってもらいました~。
高いお金を出せば美味しいお肉は当たり前。
安くて美味しいお肉であれば言うこと無し。
舌の肥えてるおつねさんの言うことに間違いなし、P1000164.jpg
80947_1175782747.jpg久しぶりにすき焼き~。美味しかったよ。
値段を聞けばビックリだと100g200円ですから、それでもって輸入牛ではなく国産(笑)
鶏肉に豚肉いっぱい買ってきました~。

節約、節約と言いながら3嬢にはつい惜しみなく使ってしまう(笑)P1000177.jpg
P1000168.jpg




  • [No Tag]

*Comment

同じ~ 

ワンコへの投資は糸目つけないよね~(^m^)

しかし安いね~グラム200円とは。

ちゅみちゅみちゃんのベッカムヘアーが可愛い(^^
  • posted by あんじゅり 
  • URL 
  • 2009.06/09 09:53分 
  • [Edit]

ご無沙汰してますぅ 

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
ご無沙汰してますがお元気そうでよかったワンです。
新しいワンちゃんのすみれちゃん 可愛い~わ。
りり&ぼたんちゃんも変わりなく野性味たっぷり(笑)

我が家も節約の言葉を一日何回も言いますが
ワンコの病院代はけちれまへん(笑)

5年ぶりにネット社会に甦り(吸血鬼じゃおまへんで)
ネットで色々な勉強をしてボケ防止に努めています。
またお邪魔させて頂きますぅ。
  • posted by おたふく 
  • URL 
  • 2009.06/10 22:19分 
  • [Edit]

あんじゅりさん 

レスが遅くなりました~。
許容範囲はありますが、旦那より自分よりも何が何でも
3嬢が優先ですよ(笑)

エンゲル係数の高い我家、200円のお肉は助かりました。
あと、お酒半額~ってのはないかな(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.06/13 21:15分 
  • [Edit]

おたふくさん 

ほんとご無沙汰してます~。お元気でしたか。
5年ぶりのネット再開おめでとうございます。
わたしも休み休みぼちぼちやってます。

同じく3嬢のトリミング台と病院代はケチれないですね(笑

こちらこそよろしくお願いします。

  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.06/13 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/747-3dc57ec8

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

