シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

1週間のご無沙汰ですぅ~

このタイトルどこかで聞いたことがあるような・・・・(笑)
1週間の間に関西は梅雨入り。
遅ればせながら衣替えしたり、3嬢のベッドを洗ったりalbam1 0011洗うのに替えをもってきたら即ベッドインのちゅみちゅみ。
敷物を洗濯したりしてたらあっと言う間に1週間が・・・・
敷物を取っ払って掃除機をかけようとしたらプロレスが・・・

1人テンションが高いちゅみちゅみ
一方的に攻めてるようで実は攻められると弱い・・・ヨワヨワ犬のへタレ犬即降参だぁ~。
一喝で降参させるりりーさん得意顔。

まだまだやらなきゃいけないことがあるのになかなか片付かないねぇ~。
管理人のやる気もここでストップかな(笑)

息抜きに出かけた菖蒲園・・・あぁ~イチデジ持ってきたら良かったぁ~
albam1+038_convert_20090615133640.jpgちょっと遅かったし、albam1 0321暑くて暑くてお花もバテ気味albam1 0211ここはワンコNGなので1人さみしく朝一番でも汗だくでした~。
菖蒲に紫陽花、睡蓮、堪能してきました。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

主婦してたのね~~
もう、花菖蒲おしまいなの?
今週は、三田の永沢寺に行こうと思ってるんだけど・・・
でも、なんか、急に暑いよね~~~
  • posted by パルママ 
  • URL 
  • 2009.06/15 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

すみれちゃんパワフル~~。
しかし一番強いのはやっぱり、りりーちゃんですネ。

菖蒲・紫陽花・睡蓮、しっとりとしていて素敵ですね。
こちらも梅雨とは思えないくらい良いお天気続きで油断して日焼け止めクリーム塗らなかったら思いっきり日焼けしてしまいました。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.06/16 16:15分 
  • [Edit]

やっぱり・・ 

同じだわ・・ちゅみちゅみとみらごん
あんな風にハイテンションで寝てる亜由奈にもかかって行くのよ
子供のうちだけかと思って亜由奈に我慢ね もう少しって行ってるんだけどちゅみちゅみがまだやってるという事は・・(爆)
亜由奈も一生苦労するわけだ(笑)
あじさい、菖蒲、睡蓮って雨が似合うよね
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.06/18 14:53分 
  • [Edit]

パルママ~ 

たまには主婦しないとね(笑)
長続きしないけど・・・・
ほんと暑くってワン連れには厳しくなってきたね。
で、永沢寺には行って来たかな。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.06/22 10:09分 
  • [Edit]

はるさん 

お家では天下、元気いっぱいのちゅみちゅみです~。
見てて飽きないですね。
りりーさん昔ほどではないけどまだまだ威厳を保ってますね(笑)

菖蒲に紫陽花、睡蓮しっとり・・・といきたいところだけど
お天気が良すぎて暑さでお花もグッタリ。
日焼け防止に帽子長袖手袋とこれまた暑くてグッタリでした~(笑)

  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.06/22 10:16分 
  • [Edit]

yukoさん 

ちゅみちゅみ4歳すぎました~。
でもまだこれですから。
朝一番から夜まで(笑)
いつになったらおとなしくなるのか・・・
遊び好きは治らないとか
12歳過ぎたりりーも未だに遊び好きだし。
亜由奈ちゃんも一生苦労??するかも
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.06/22 10:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/749-d323809b

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

