シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

五十苦

管理人の髪の毛、柔らかく、細く、少なく、腰がなく、ちりちりのテンパー。
最悪の五十苦で~す。
梅雨の時期から秋の気配を感じる頃まで湿気と汗で髪は爆発状態。
美容院嫌いの管理人もおもた~いお尻を上げて美容院へ行かなきゃね。
3嬢たちは月1だけど管理人は1年ぶり、それ以上かな(笑)

この時期の美容院、新規のお客様には割引をよくしてるんだよね。
私みたいな爆発頭で困ってる人を取り込もうと必死なのかな。
と言うことで新規開拓です。
カットして、縮毛矯正してヘアカラーして4時間強・・・・
う~ん、疲れました~。これだから美容院は嫌いなんだよね。
腰は痛いし、お尻は痛いし・・・
これで来年のこの時期まで行かなくて済むかしら(笑い)P1000289.jpg見たくはないかもだけどストレートでし(笑)

その間お留守番の3嬢、特にちゅみちゅみはケージでお留守番。
ケージから出た途端ストレスを発散すかのごとくぼーちんとプロレスだよ。P1000282.jpg動きが早すぎP1000283.jpg指定した被写体にピントを合わせると被写体が動いても自動でピントを合わせてくれるんだけど・・・ぶれてます~。


  • [No Tag]

*Comment

わかりますよー 

りりママさんも天パさんでしたっけ??
天パ同盟所属の、やっこです^m^
わかります、わかりますとも(@_@。
この時期の辛さ。
どーやっても、目的地到着する頃にはクリンクリン。
これでも朝できる限りの事は、したんですけどぉ…って言いたくなります。
縮毛矯正は、お金も時間もかかるし。
私も半年に1度ペースです(-_-;)
あぁ…りりママさんのストレート。羨ましい~
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2009.06/30 22:00分 
  • [Edit]

やっこさん 

レスが遅くなってごめんなさい。
は~い、天パ同盟同士よろしく~。
矯正してほんと楽になりました。
美容師さんが言ってました、縮毛矯正する人は大体半年に1回だって(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.07/09 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/754-fe3e1308

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。