シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

トリミング~

5週間ぶりのトリミング。
駐車場でモタモタしてたらチェリママがお迎えに来てくれました~。
そしてチェリママと一緒にトリミング室へ・・・
後ろを振り向くこともなくいそいそと、残った管理人何だか寂しいなぁ~(笑)
ワンカフェの時は車から降りるのも嫌がってたのにねぇ~、どうしちゃったんでしょう。
P1000301.jpgお迎えに行ったら出てきましたよ~嬉しそうにP1000302.jpg昨日とは違ってびゅーちふるです~。
迎えに行くまでに事務所で3嬢はプロレスを始めたそうです~。
ビックリだよねぇ~。
ぼーちんはお腹をなでなでしてもらって上機嫌だったようだし・・・
何処へ行っても動じない3嬢でし~。P1000303.jpg


  • [No Tag]

*Comment

うゎっ 

チェリママ細っ~(@_@;)
って、綺麗になった3嬢じゃなくてごめんね。
ちゅみちゅみ、今回はトップがちょっと短くなったかな?
西日本は雨がすごいって聞いてたけど、りりーさんのきらきらお目目見て安心した~
でも、まだ雨降りそうね(-_-;)りりーさん頑張れ~

↓、五十苦・・・
同じチリチリでも、私は、硬い・太い・はりありすぎ・量多すぎですわ~
6月半ばに美容室行ったら10ヶ月ぶりですって言われたのも似てる(笑)
でも、カラーリングもして4時間って早いかも。
私、矯正だけで3時間半なんですけど~(-_-;)

  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2009.07/01 23:51分 
  • [Edit]

ゆうさ~ん 

レスが遅くなりました~。
チェリママ、美人でスタイル良くって・・・言うことありません~、羨ましい。

りりーさん、やっぱり雨のたんびにブツが柔らかくなってます~(笑)降り始めはいつもブルブルでし。

そうだった、そうだった私とは正反対の五十苦だったね。
早いのはそれだけ毛量が少ないってことね(笑)


  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.07/09 00:38分 
  • [Edit]

え~~ 

そんなお世辞・・どうしましょ。
何か、ご馳走しなきゃかしら?( ̄▽ ̄)

就職活動、笑いを取って採用かもですね~(^^)
でも、そうなるとみんなに会えなくなるのは、ちと寂しいかな・・。
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2009.07/09 20:48分 
  • [Edit]

ちぇりまま~ 

は~い、ご馳走さまです。
その言葉きっちり覚えておきますからね。

メールしたとおり見事に落ちました~(笑)
1%の奇跡を期待してたんだけど・・・
甘くはなかったね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.07/15 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/756-2e53b9f1

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

