シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

川遊び・・・

久しぶりに本格的な川遊びに行って来ました~。
三重県は鈴鹿川・・・P7190108.jpg

P7190090.jpg梅雨のシーズン雨が多いので普段より水嵩が多く少し水がにごってたけどとっても綺麗な川なんだよ~。image09071.jpg泳ぎは3嬢とも得意なんだ。
中でも速さはちゅみちゅみかな
見て見てこの速さ。

そしてボードにも挑戦さ・・・P7190112.jpgこのバランスの取り方。P7190138.jpg


波があったら最高なんだけどね・・・って
一番嫌がって何度も何度もボードから飛び降りてたのは誰だっけ(笑)





  • [No Tag]

*Comment

夏だねぇ~ 

りりー姉さん、ご健在!!って感じぃ~♪
ボードの上のドッシリ感が良いよね(^^)v
ぼーちんってば、お家でまったりしてるときのお顔と変わらないし(^m^)
でも、ボードは苦手?
ちゅみちゅみ、すごいね!
すぃ~すぃ~って。
モモは泳ぎ、未経験なんだよね。
海でも川でも波際で止まるし。
でも、怖いって感じじゃないから一緒に入ったら泳ぐかな?
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2009.07/22 18:28分 
  • [Edit]

きゃぁ~! 

これよこれ!
これが見たかったの!
ちゅみちゅみ最高!!
ぜひみらごんに教えて欲しいわぁ~
もう亜由奈は駄目だからさ。。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.07/23 15:49分 
  • [Edit]

ゆうさん 

りりーさん昔ほど泳がなくなったけど未だに水は大好き。
浅瀬でパチャパチャするのが良いらしいよ。
ぼーちんはマイペースだから嫌なものは嫌、何度もボードから飛び降りてたわ(笑)
ちゅみは5ヶ月から泳いでたから何処でもスイスイ、深くても流れがきつくてもへっちゃらです。

水辺が怖くないならモモちゃん泳げるかもね。
泳がせたいならそうそう一緒に入るのがベターだよ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.07/27 20:57分 
  • [Edit]

yukoさん 

存分に楽しんでいただけたかしら。
ちゅみちゅみ5ヶ月から川遊びしてるから何処でもへっちゃらよ~。
ぼーちんも6ヶ月だし~。
3嬢と一緒ならつられて一緒に水の中へドボンかな。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.07/27 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/760-e2b2a6d5

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

