シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ふわふわモコモコ

今日は午前中にりりーとぼたんのシャンプー。
汗だくでシャンプー・ドライ、ほんとこの時期暑さで
ぶっ倒れそう
でも10日ぶりにふわふわモコモコでとっても気持ちがいい~きれいになると疲れもぶっ飛びます
06260010.jpg



すみれは日曜日の公園、まだお散歩はできないけど
抱っこして外の世界を初体験してきました~♪
今のところ、人も大きなワンにもまったく動じないようだけど
この先、どう変化していくことやら
人間嫌い、ワン嫌いにはなってほしくないと願ってるのですぅ~。062600051.jpg


今日はコロたんファミリーが遊びに来てくれることになってたんだけど叔父がなくなり、昼過ぎには神戸までお通夜に行かなくてはならなかったためお流れ・・・
昨日に引き続いて長~いお留守番になってしまったすみれ。
帰ってきたらケージの中でう○ちを踏んづけて
もうすごいことになってました~
  • [No Tag]

*Comment

可愛くって 

すみれちゃん、可愛くって今夜も見に来ました。
リリーちゃん達フワフワになって 大変だけど綺麗になったら
疲れも忘れちゃって、嬉しくなりますよね。

公園行ってきたんですね~皆さんから可愛い攻撃だったでしょう!
大きなワンちゃんも大丈夫なんですね
やっぱり 小さい時から慣れるって大事なことなんでしょうね
お留守番 う○ち踏んづけてしまったの(*^m^*)

叔父様の事 ご愁傷様でした。淋しくなりますね・・
  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2005.06/27 22:18分 
  • [Edit]

ありがとう~♪ 

この時期のシャンプーってほんと汗だくになっちゃって
体力はそうとう使っちゃいますね。
でも、その疲れが意外と爽快なんですよ。
やっぱ可愛いわが子のためですから(笑)

2ヶ月っていう興味津々好奇心のあるときが
1番何でも吸収できるときかと思うので
徐々に外の世界、ワンとの接し方などを経験させたいなぁと思ってます。

  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.06/29 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/8-5482b471

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

