シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ドッグカフェじゃないけれど・・・

昨日のもみちゃんのお誕生日のぱーちーのお店
加古川市にあるエルミタージュさん。P9180018.jpg

ワンOKだけどドッグカフェではなかったの。お店の一角に設けられたワンOKのスペース。
でも、お店の方はワンに優しいし、一般の方とは離れてるのでゆっくり
気兼ねなくお食事、おしゃべりができて最高でした~お昼のランチはリーズナブルでボリュームもたっぷり満足のいくお味でした~。久しぶりにHITのお店でしたねぇ。 image0918.jpg

これにサラダ、デザート、お飲み物もついてるよ~。

ぼたん最近スマートになっちゃって5.7kg、昔8kgもあったなんて信じられない
昨日もみんなにご飯食べさせてもらってないんじゃないのとからかわれてましたが・・・
確かに・・・すっごい勢いでむしゃぶりついてました~。
主役のもみちゃんの分まで取っちゃったりして(笑)
そして今日はピーちゃんでした~。
鉄の胃袋を持つぼたんなのにねぇ。
みんなの言うとおり普段食べさせてなかったツケ??やっぱり、食べすぎかしら・・・P9180027.jpg

  • [No Tag]

*Comment

 

ジュラちんのお友達かな?

リンク流れじゃなく、偶然辿り着きました~
  • posted by widnau 
  • URL 
  • 2005.09/20 10:23分 
  • [Edit]

 

widnauさん、偶然でもたどり着いてきてくださってありがとう~♪
ジュラ君とはHPを開設したときからのお友達です。
widnauさんもお友達なのかしら?
たどり着いてくださったのも何かのご縁、今後ともよろしくお願いします。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.09/23 23:24分 
  • [Edit]

 

こんにちわ!

東京にに住んでます(≧∇≦) な、もんでブログパトロールの一環で
ジュラ君のページは巡回コースなんです。

これからも宜しくですデス(^-^)/~
  • posted by widnau 
  • URL 
  • 2005.09/26 12:30分 
  • [Edit]

 

ブログパトロールですか?
じゃ、我家も巡回コースに入れてもらえるのかしら(笑)
こちらこそ、よろしくですぅ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.09/27 16:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/85-2ecbf634

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

