シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

まりゴン観光東京ツアー2日目

東京滞在二日目、今日は恵比寿でスミレさん、しんママ、アリスママと合流して六本木ヒルズ、お台場観光の予定。
ちゅみれ、やけにバッグインがお気に入りになっちゃった。
よわよわ犬ちゅみれ、バッグの中が安全と思ったのかな(笑)P9290106.jpg

待ち合わせ前に恵比寿ガーデンプレイスでお散歩、抜けるような青空が気持ちよかったねぇ~
imagesumire2.jpg

恵比寿でみんなと合流・・・よわよわ犬ちゅみれ、みんなが車に乗ってきたとたん、私の肩に非難してるの・・・情けな~いね。
六本木ヒルズでバリ料理のランチ~imagesumire.jpg

ちゅみれよりお姉ちゃんのしんママんちのひまわりちゃんと2ショット
こんなべっぴんさんになれるかなぁ~ちゅみれ。P9290119.jpg

絶対行きたかったお台場、平日なので海岸は「だ~れもいない海」ちゅみれも気持ち良さそうです~
P9290137.jpg
見晴らしも最高。
そ・そして夜はまりさんの素晴しい手料理をご馳走になっちゃったよ。
imagesumire1.jpg

美味しそうでしょう、いや美味しかったですぅ。
阪神優勝も決まって夜遅くまで酒盛りでした・・・きゃはは。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/95-6192d449

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

