シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

やはり・・・

昨日1食抜いたもののりりーさん、夜中に何度もトイレを催促したようです。病院で見てもらったらやはりストレスによる下痢。
私がいなかったからなのか、それとも帰ってきたからなのか?いなくなったと思ったちゅみれが帰ってきたからなのか・・・
おしゃべりできるなら聞いてみたいところです。
ただ、ストレスで隠れていた病気が出てくるってこともあるので
お薬が効かなかったら内蔵の検査ってこともあるらしいです。
今のところお薬でピーも止まってるので大丈夫だと思いますが。PA020006.jpg
寝不足か今ぐっすり眠ってます。

朝起きてきた校長「寝不足や~、病院へ連れて行けよ」と言いながら自分はさっさとゴルフに出かけて行きました。
「連れて行きやって言っても車で出かけたのに足がないやん」
病院まで車で20分くらい、さ~てどうしようかなと思案した結果
今日初めてペットタクシーなるものを利用しました。
病院に予約は入れてくれるし、ワン連れといっても気兼ねはいらないし
なかなか快適でしたね~。
と言うのも今日は病院メチャ込み。
9時半に予約を入れてくださった時には41番目
診察まで3時間くらいかかるということでその頃に迎えに行きますとのこと・・・それでも病院で1時間ほど待たされちゃったもの。
自分で運転してたら4時間は病院で待たされてたかも・・・
考えただけでぞ~だし。

そして偶然にも病院でネットのお友達アリス・リサちゃんファミリーに
お会いしちゃいました。
診察までの少しの時間だったけどカフェでおしゃべりできたし
楽しかったですぅ。imagearisu.jpg

デジコがなかったので以前に会ったときのアリス、リサちゃん。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/98-2040110f

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

