シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries



リラックス~~

今日はトールの日、3嬢の大好きなお客様、ドルシャン先生とちゃた君が来る日だねぇ~。
我家の3嬢、どこでもいつでもテンション高い(笑)
嬉しくってかくれんぼが始まっちゃったよ~

小柄で体の柔らかいちゅみちゅみ、どんな狭いところでも隠れちゃう(笑)
見つけたのに出てこないもんだからぼーちんが「でてこ~い」と挑発。
まぁ~、いつものことだけどにぎやかな我家です~。

そんな我家にすっかり馴染んだちゃた君P1000337.jpg横一だよ~。
初めの頃は後ろで遠慮気味だったのにね。
極めつけはコレP1000341.jpgへそ天で熟睡だもん。
可愛いねぇ~。

P1000343.jpg心せまこのちゅみちゅみもちゃた君は仲良しだよねぇ~。


トリミング~

4週間ぶりのトリミング~P1000324.jpg車に乗って準備OK~、ちゅみの顔ぼさぼさMAXです(笑)
チェリママの学校でのトリミング4回目の今日やっとりりーさんやばいと感じたようです。
ぼーちんとちゅみのチェリママ大好き~のテンションの高い喜び様を横目に逃げの体勢でした。
そしてトリミング室に行くのにチェリママにいそいそとついて行った前回までと違ってりりーさんだけは後ろを振り返ってくれました。P1000325.jpgりりーさん良い子だねぇ~(笑)

そして5時間後・・・P1000331.jpgすっきり可愛くなりましたよ~。

P1000332.jpg
テンション高いぼーちんとちゅみはお疲れモードで仲良く爆睡~(笑)


川遊び・・・

久しぶりに本格的な川遊びに行って来ました~。
三重県は鈴鹿川・・・P7190108.jpg

P7190090.jpg梅雨のシーズン雨が多いので普段より水嵩が多く少し水がにごってたけどとっても綺麗な川なんだよ~。image09071.jpg泳ぎは3嬢とも得意なんだ。
中でも速さはちゅみちゅみかな
見て見てこの速さ。

そしてボードにも挑戦さ・・・P7190112.jpgこのバランスの取り方。P7190138.jpg


波があったら最高なんだけどね・・・って
一番嫌がって何度も何度もボードから飛び降りてたのは誰だっけ(笑)





楽園・・・

東京は梅雨明けしたらしいけど大阪はまだ梅雨の真っ最中。
それなのに我家の校長早くも夏休みに突入~。
それでなくてもどんより空気は重いのに余計に重い重い(笑)
そんな空気を察したのか久しぶりにお出かけ・・・P1000316.jpgぼーちん、何処へ行くのか気になる気になる、仕切りに窓から観察。
着いたところは・・・P7160049.jpg楽園・・・
だ~れもいなくてのんびり、そして涼しい~P7160054.jpg紫陽花もまだ5分咲きって感じ
そしてりりーさんのお花P7160052.jpgこんなに涼しければ走るのも楽しいねP7160045.jpgりりーさん元気元気。そしてP7160039.jpgぼーちんも負けじとP7160059.jpg広~いドッグラン、敷地だもんかくれんぼだって楽しいよ。
夜になると肌寒いくらい。梅雨の合間の晴れ間に一足早い避暑地の夏休みを過ごしてきました~。





撃沈

1週間ほど父と母の法事で実家に帰ってました~。
その間に先日の就活の結果が・・・・
見事に撃沈でした~(笑)
そう簡単には就職なんて無理だよね。
20代30代前半でも再就職は難しいんだからね。
大手企業だし就職できればと思ったけど
今回の経験で3年もダラダラとぬるま湯に浸かってたぐうたら主婦の甘さを実感したよ(笑)
P6219839.jpg3嬢は元気で暑さに負けずに走り回ってますよ~。

管理人は今後どうすべきか・・・・
就職情報見ながらまたじっくり考えましょう。


Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

